SもMも楽しめる風俗体験

風俗があるからこそなんですよ

つまらなくてやりがいの無い仕事を続けられているのも結局はデリヘルがあるからかなって思っています(笑)もしもデリヘルがなかったら仕事をする理由っていうか、お金を稼ぐ理由がないですからね(笑)特に【http://edr.jp/】のサイトで見つけたお気に入りのKに会うために自分は頑張っているんです!彼女と会うためにお金を稼いで月に1~2度会いに行くんですよ。彼女の良い所はまるで自分の事を恋人かのように扱ってくれる所ですよね。だから「お客さん」って僕のこと呼ばないんですよ。「○○君」って言ってくれるんですよ!こんな風に言ってくれる女の子なんて初めてですから。それだけで自分の心を鷲掴みにされてしまいましたからね。でもそれだけじゃないんです。彼女、プレイの際も物凄く一生懸命なんですよね。それがまた嬉しいんですよ。言葉遣いに献身的なスタイル。それらを併せ持った女の子ですから、彼女に会いたいって思って、じゃあ会うためには何が必要なのかって言ったらお金ですから頑張れているんじゃないですかね。

ワイルドな風俗嬢でしたよ

ワイルドな風俗嬢ってあまりいない分、物凄く印象に残りましたね。元々顔つきそのものがどこかアグレッシブというか攻撃的だったんですけど、フェラも物凄く上手でした。Sというデリヘル嬢と楽しんできたんですけど、彼女はとにかく攻撃的な外見。そんな外見なのでフェラされている時もフェラというよりもまるで獲物でも漁っているかのような雰囲気でした(笑)でもそれが物凄く似合っているし、何より上手でした。闇雲に舐めているんじゃないんですよね。音を立てて物凄く淫靡にこちらを攻めてくるんです。もしかしたらあれはデリヘルでは初体験の事かもしれません。フェラで音を立てるのってアダルトビデオでは特に珍しいものではないと思いますけど、現実であそこまでしてもらったのって自分では初めての事かもしれないですから、なおさら印象に残っているのかもしれないですね。それもあってか、最近ではワイルド系風俗嬢が自分の中でちょっとしたブームなんですよ。